ミニシクラメンの花、今年も咲いてくれました!! 2009年9月26日 お知らせ 100 views 秋の青空が気持ちよく、すがすがしい週末ですね。 昨年のクリスマスに頂いた、ミニシクラメンの花が今年も二輪咲きました。 葉の下には、たくさんの蕾があります。春までずっ~と楽しませていただきます。 ピンクのシクラメンも、秋の優しい陽射しがとても気持ちよさそうです。 古澤酒造のお庭に仲間入りです。 古澤酒造資料館は、土・日も開館しております。どうぞお立ち寄り下さい。 記事を書いた人 古澤酒造 スタッフ 蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。