”秋満載”の食卓です!! 2009年9月27日 お知らせ 124 views 今日も秋空が天高く広がり、すがすがしいですね。 裏の田園では、稲刈りがはじまりました。 例年より、赤とんぼが少ないわ...と思うのは、わたくしだけかしら? でも、虫たちは、今年も確かに秋の音色を元気いっぱいに奏でています。 食卓も、”秋満載”です。 もうじき、紅葉の便りが聞こえてきますね。 皆さん、たくさんの秋を楽しみましょうね。 記事を書いた人 古澤酒造 スタッフ 蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。