2月20日東京に出ましたら梅が満開でした
東京はいい天気でした。
東京はいい天気でした。
寒河江のホテルシンフォニーアネックスの酒祭り
今年は本当に雪が少ないです
山形の冬には雪が似合います
JAさがえ西村山で酒米コンテストの表彰式が行われました
寒河江市内の三社の樽で鏡開き、そして乾杯
寒河江八幡宮の元旦祭
サザンカにはいろいろな色がありました
冬の散歩は暗く寒いです、明るくなると冬の景色です
恒例の煤祓いを寒河江八幡宮で行いました
古澤酒造の冬の朝、ここ数日天気は良いのですが寒い朝です
全国のそば打ち愛好者が寒河江に集合、歓迎レセプションです。
東京はいい天気でした。
寒河江のホテルシンフォニーアネックスの酒祭り
今年は本当に雪が少ないです
山形の冬には雪が似合います
JAさがえ西村山で酒米コンテストの表彰式が行われました
寒河江市内の三社の樽で鏡開き、そして乾杯
寒河江八幡宮の元旦祭
サザンカにはいろいろな色がありました
冬の散歩は暗く寒いです、明るくなると冬の景色です
恒例の煤祓いを寒河江八幡宮で行いました
古澤酒造の冬の朝、ここ数日天気は良いのですが寒い朝です
全国のそば打ち愛好者が寒河江に集合、歓迎レセプションです。