Language

ホテル一龍さんの米沢牛と山形ワインの夕べに参加しました

たくさんのワインが出てきましたが、私には少し物足りない味わいでした。

もう少し味が太いタイプのワインが米沢牛には合う感じです。

なにせ米沢牛は結構脂がノリノリで柔らかくジュウシーな牛肉でした。

私の年齢ですとちょうどこのぐらいの量がほどよかったです。

北京ダッグがでました

少量でしたがこれは結構美味しかったです。

中国の二胡演奏もあり楽しむことができました。

支配人の挨拶がありました。美味しいい山形の米沢牛と数多くのワイン、その他日本酒もありますのでご堪能くださいとのことでした。

記事を書いた人
古澤酒造
スタッフ
蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。