そば畑に行って見ました。 2010年10月1日 お知らせ 87 views 暫らくぶりにそば畑に行ってきました。大分いっぱい蕎麦の実がついていました。少し寝ていますが、この調子で育ってくれるといいのですが・・・・・ あと10日~15日で刈り取り出来るのではと思いました。 この調子ですと蕎麦焼酎も作れそうですし、少しはそば打ち用にも使えそうです。 記事を書いた人 古澤酒造 スタッフ 蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。