今日も散歩の途中色んな花を見て歩きました。 2010年6月2日 お知らせ 100 views この数日天気は良く、でも気温があまり高くならないので、色んな花が長く持つようで、いろいろな花が見られて楽しいです。散歩の気温が丁度良く歩きやすい季節です。 バラの花も綺麗な花が咲いていました。 八幡宮も朝日の中とても綺麗でした。 記事を書いた人 古澤酒造 スタッフ 蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。