今日から6月山形は朝からいい天気です。 2010年6月1日 お知らせ 105 views 朝起きましたら、毎日このごろ低い鳥の鳴き声を聞いていました。今朝電線にとまってないている「このはづく」を見つけました。コンパクトデジカメですので、望遠機能が小さく大きく出来ませんでした。 寒河江市内のさくらんぼは良く結実しているようで、新聞の報道では平年作との比較で115%の豊作とか。嬉しいことです。皆様、是非、寒河江に来てください。 今日の夕日は綺麗です。明日もいい天気になると思います。 記事を書いた人 古澤酒造 スタッフ 蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。