澄江寺のアジサイも満開で見ごろです 2012年6月27日 お知らせ 84 views 澄江寺のアジサイはそんなに多くはありませんが、見事に咲いています。青い品種、ピンクの品種、白い品種、それに茎の細い品種色々です。散歩の時に撮影しました。 以上なかなか綺麗でしょう、寒河江の澄江寺にも見に来てください。 記事を書いた人 古澤酒造 スタッフ 蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。