舎人ライナーを見ました。 2012年3月27日 お知らせ 81 views 何年ぶりかで日暮里で下車しましたら、駅中がづいぶんかわっておりました。明るく綺麗な感じで駅中ショッピングも出来ます。 駅前も高層のビルが3本ほど建っておりびっくり、更に舎人ライナーと言う親交通システムが動いておりました。 新しい駅、新しいビル、日暮里が見違える町となっておりました。 日暮里と言えば七福神めくりとか、夜店どうり、とか繊維の卸さんとか下町のイメージでしたが変わりました。 記事を書いた人 古澤酒造 スタッフ 蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。