昨日寒河江にはなごり雪が降りました 2012年3月11日 お知らせ 86 views 寒河江の私の散歩コースも朝、うっすらなごり雪をかぶっておりました、八幡様の裏坂の道路は薄墨色の景色でなんとなくステキでした。 足跡をつけるのが悪い気がしましたが、やはり歩かないと本殿にいけませんので、淡雪を踏みしめて八幡宮まで行きました。 散歩から帰りお部屋のシンビジュウムに水やりを行い、朝食を食べたら、本日はお雛様見学音お客様が沢山来ました、有り難うございます。 記事を書いた人 古澤酒造 スタッフ 蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。