今日からは5月です。 2011年5月1日 お知らせ 100 views 散歩の時に当社の看板下に行きましたら、結構芝桜が咲いていました。この芝桜植えてから4年ほどかな? 何年になるか忘れましたが、やっと全体に広がりました。 その後、さくらんぼをチックしましたら開花していました。やはり29日にビスダイセンで消毒しておいてよかった。さくらんぼの花がふうせん状の時に消毒する抗菌剤です。 さくらんぼのはらも綺麗ですよ。 記事を書いた人 古澤酒造 スタッフ 蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。