Language

寒河江飲食店組合の新年会に参加しました。

二月に入り寒河江の料理飲食店の総会・新年会におよばれしました。
皆様寒河江をイキキト活気ある町にしてくださっている皆様です。佐藤市長さんはじめ観光・商工関係者がおよばれしての新年会です。
寒河江の飲食業もうんと景気が良いわけではありませんが、皆様元気に、寒河江のイベントにはお手伝いいただき、町造りにも積極的に参加し下さっています。

2011年2月6日寒河江飲食店組合総会01

これからも、大鍋祭りや、引っ張りうどん大会、豆まき、四季の祭りとご活躍をお願いも仕上げます。
又役員会では全員もう一期再任されましたとの事おめでとうございます。又ご期待申し上げます。

総会におよび頂き、有り難うございます。

2011年2月6日寒河江飲食店組合総会03

大変美味しいかった紀の代さんのお料理です。このほかに刺身、牛肉のしゃぶしゃぶ、お寿司、椀物、と次々に出てきました。おいしかったです。ご馳走様

記事を書いた人
古澤酒造
スタッフ
蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。