Language

大寒です、日本酒で温まりましょう!!

今日は大寒、冷えましたね。
一日中、雪降り。夕方からは、吹雪でした。
そんな中夕方4時30分、韓国からの団体さんが資料館におこしくださいました。銀山温泉からこちらに向かわれたとの事。大型バスの運転手さんは、「ああー、やっと着いた~・・・!!銀山は、何もみえないよ。」と、寒河江とは比較にならないほど悪天候とのことでした。お疲れ様です。
韓国のお客様は、当社の自慢の日本酒をたっぷりと召し上がり、温まってお帰りくださいましたJJツアー
大吟醸・紅花屋重兵衛をお買い上げくださりありがとうございました。

記事を書いた人
古澤酒造
スタッフ
蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。