韓国の旅行会社の方が下見に来てくれました。 2010年11月28日 お知らせ 106 views 韓国の日本専門旅行会社の方が当社の酒造資料館を下見に来て下さいました。 皆様韓国の方で少しは日本語を話しますが、あまり得て出ない様子、当方は韓国語ではアンニャンセイオ、ハセイオ程度しか知らず話になりません。 今度は少し韓国簿も覚えないとと思っています。韓国の青年 李君を知っていますので少し言葉を習わなくてはと思っております。 記事を書いた人 古澤酒造 スタッフ 蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。