Language

素晴らしい朝焼けの朝でした。

朝の散歩は少し寒くなりました。東の空の朝焼けは大変綺麗な朝でした。でも朝日が昇るのが遅くなりました。やはり秋ですね。

2010年10月23日アサヒ

ななかまども赤い実をたくさんつけていました。椿は小さな蕾をつけ始めています。冬になると咲くのでしょう。

2010年10月24日七かまど  2010年10月24日椿

椿は今蕾をつけるのですね。

沖縄地方と南大東島の間に台風14号がいるとのこと、だんだん北上して、本州にも近づきそうとのことですのでので注意いたしましょう。奄美大島のほうにはこれ以上雨が降らないといいのですが。

山形はほんとうにいい天気です。

記事を書いた人
古澤酒造
スタッフ
蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。