素晴らしい朝焼けの朝でした。 2010年10月29日 お知らせ 118 views 朝の散歩は少し寒くなりました。東の空の朝焼けは大変綺麗な朝でした。でも朝日が昇るのが遅くなりました。やはり秋ですね。 ななかまども赤い実をたくさんつけていました。椿は小さな蕾をつけ始めています。冬になると咲くのでしょう。 椿は今蕾をつけるのですね。 沖縄地方と南大東島の間に台風14号がいるとのこと、だんだん北上して、本州にも近づきそうとのことですのでので注意いたしましょう。奄美大島のほうにはこれ以上雨が降らないといいのですが。 山形はほんとうにいい天気です。 記事を書いた人 古澤酒造 スタッフ 蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。