蕎麦畑に行ってきました。 2010年10月6日 お知らせ 101 views そろそろ刈り取りまじかかなと思い、蕎麦の畑に行って見ました。やはりそばは寝たまま、ずいぶん茶色の実が付いていますが、粒が小さいようです。まだ白い花が咲いていますのでもう少し様子を見たいと思っています。 近所の御宅のコスモスが大変綺麗でした。写真を撮りました。 秋が深まったんだなーと思いました。 記事を書いた人 古澤酒造 スタッフ 蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。