「宇都宮みんみん餃子」を頂きました。 2020年2月26日 お知らせ 118 views 目次 美味しく頂きました 山形で活躍下さっていたご夫婦が昨年暮れに栃木県に転勤になりました。大変お世話になり有難うございました。先日、栃木名産の餃子をお送りくださいました。美味しくいただきました。どうか栃木でもご活躍下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 記事を書いた人 古澤酒造 スタッフ 蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。