紅葉庵の窓から見える「蓮の花」が綺麗です♪ 2010年7月21日 お知らせ 81 views 今日も暑かったですね。 朝から、「暑いですね。」とお会いする方皆さんが連発の一日でした。 その暑い中、ギラギラ太陽の下で、凛とこんなにも涼しげに美しく咲く「蓮の花」に暫し見惚れました。 紅葉庵の窓から見えるんです。 今年の開花は早く、お盆までもつのでしょうか? 記事を書いた人 古澤酒造 スタッフ 蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。