山登りのお仲間の皆様が資料館にお越し下さいました。 2017年11月12日 お知らせ 77 views 今日は新そばを召し上がっていらしたそうです。 そして当資料館で秋あがりの日本酒を召し上がって頂きました。 今夜は志津温泉にお泊まりになるとの事、秋の志津、最高ですね。 どうぞ月山にお越しの際にはお立ち寄りくださいませ。 そして酒粕デビューのお話を聞かせてください。 楽しみにしております。 有難うございました。 記事を書いた人 古澤酒造 スタッフ 蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。