Language

山登りのお仲間の皆様が資料館にお越し下さいました。

今日は新そばを召し上がっていらしたそうです。
そして当資料館で秋あがりの日本酒を召し上がって頂きました。
今夜は志津温泉にお泊まりになるとの事、秋の志津、最高ですね。
どうぞ月山にお越しの際にはお立ち寄りくださいませ。
そして酒粕デビューのお話を聞かせてください。
楽しみにしております。
有難うございました。

記事を書いた人
古澤酒造
スタッフ
蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。