今年は、「ピンク色の桜の花・白色のさくらんぼの花」が一緒に見れそうです。
2010年4月29日
お知らせ
107 views
満開の桜も木蓮も水仙も椿も芝桜も、昨日も今日も雨に打たれています。
でもまだまだ、この雨で散るような桜ではありません。

今日から始まるゴールデンウイーク中ずっーと楽しませていただけそうです。
古澤酒造農園のさくらんぼの花も咲き始めようとしてます。

それから、いちごの花も咲き始めました。
足元を見ると、すみれ、たんぽぽも静かに綺麗に咲いていました。
記事を書いた人
古澤酒造
スタッフ
蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。