Language

山大医学部の方が大勢でそば打ちに来てくれました

若い人人はいいですね。

何でも、何があっても、いつでも楽しいい

私も大学生の頃は楽しいい人生だった思います

今熟年になりますと、感動が少なく平凡でつまらなくなってきている感じです

若いときは本当に何でも楽しいい!!

まったくそのようなそば打ちです。

楽しさ爆発、私も楽しくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事を書いた人
古澤酒造
スタッフ
蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。