山大医学部の方が大勢でそば打ちに来てくれました 2017年6月25日 お知らせ 81 views 若い人人はいいですね。 何でも、何があっても、いつでも楽しいい 私も大学生の頃は楽しいい人生だった思います 今熟年になりますと、感動が少なく平凡でつまらなくなってきている感じです 若いときは本当に何でも楽しいい!! まったくそのようなそば打ちです。 楽しさ爆発、私も楽しくなりました。 記事を書いた人 古澤酒造 スタッフ 蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。