紅葉庵に建設会社の社員の懇親会で来てくれました 2017年5月30日 お知らせ 80 views 山形の大きな建設会社さんです。 皆さんしっかりして、規律正しいい行動で 挨拶もしっかりしていますし、 動作もてきぱきしています。 30名様の団体そば打ちでしたが、10名様の団体と ほぼ同じ感じで教えることが出来ました。 また皆さん楽しそうに親睦をしていました。 ありがとうございました。 どうぞまたお越しください。 記事を書いた人 古澤酒造 スタッフ 蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。