Language

紅葉庵に建設会社の社員の懇親会で来てくれました

山形の大きな建設会社さんです。

皆さんしっかりして、規律正しいい行動で

挨拶もしっかりしていますし、

動作もてきぱきしています。

30名様の団体そば打ちでしたが、10名様の団体と

ほぼ同じ感じで教えることが出来ました。

また皆さん楽しそうに親睦をしていました。

 

 

 

 

 

ありがとうございました。
どうぞまたお越しください。

記事を書いた人
古澤酒造
スタッフ
蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。