Language

もうすでに春なんですね、雪かと思いましら雨、南天の実にもしずくです

赤い実に透明のしずくが朝日に輝やいていました。

とても綺麗でしたので写真に残そうと頑張りましたが、

私の写真機か私の腕が悪かでうまく撮れませんでした

残念です。

とてもきれいでしたのに

腕が悪いのが最大です。皆さんにこの綺麗さを伝えられず残念

記事を書いた人
古澤酒造
スタッフ
蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。