もうすでに春なんですね、雪かと思いましら雨、南天の実にもしずくです 2017年3月24日 お知らせ 87 views 赤い実に透明のしずくが朝日に輝やいていました。 とても綺麗でしたので写真に残そうと頑張りましたが、 私の写真機か私の腕が悪かでうまく撮れませんでした 残念です。 とてもきれいでしたのに 腕が悪いのが最大です。皆さんにこの綺麗さを伝えられず残念 記事を書いた人 古澤酒造 スタッフ 蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。