ほっくほっくの栗です! 2016年10月19日 お知らせ 80 views 艶々の栗を頂きました。 自家栽培の栗だそうです。 「洗って水から栗を入れて、沸騰したら火を弱めて30分。火を止め冷めるまでそのままにしてね。 ナイフで半分に切ってスプーンで食べてね。」 冷めるまで待てなくて、フーフーしながら頂きました。 感動の美味しさでした。 ありがとうございました。 記事を書いた人 古澤酒造 スタッフ 蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。