Language

ほっくほっくの栗です!

艶々の栗を頂きました。
自家栽培の栗だそうです。
「洗って水から栗を入れて、沸騰したら火を弱めて30分。火を止め冷めるまでそのままにしてね。
ナイフで半分に切ってスプーンで食べてね。」
冷めるまで待てなくて、フーフーしながら頂きました。
感動の美味しさでした。
ありがとうございました。

記事を書いた人
古澤酒造
スタッフ
蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。