Language

寒河江ロータリークラブいよいよガバナーを出すことになりました

二人目のガバナーとして鈴木一作会員がノミニーになり

本日ガバナーのミニー事務所の開設式を行いました。

朝7時に寒河江八幡宮の宮司に事務所に来ていただき

多くの寒河江ロータリークラブ会員が参加する中

神事を行い鈴木ガバナーノミニーが決意を話してくれました

また奥山地区幹事、小野資金委員長、佐藤事務局長が玉ぐしをささげて

これからの2年間、ロータリー精神で安全に成功裏に運営できますようにと

皆が誓いました。

 

記事を書いた人
古澤酒造
スタッフ
蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。