米沢より紅葉庵に大勢来てくれました 2015年7月2日 お知らせ 90 views 会社の親睦会の様子です。 皆様、真面目にそば打ちです。 真面目にそば打ちをしてくれましたので 当然美味しい蕎麦になりました。 皆様、美味しそうにお召し上がりでした。 これほどの人数で皆様上手に仕上げてくれたのは少ないです。 またみなさま仲良くそばを打ってくださいまして、 指導する方は楽でした。 またのご来庵をお待ちしております。 有難うございました。どうぞまたのお越しをお待ち申し上げております。。 記事を書いた人 古澤酒造 スタッフ 蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。