Language

米沢より紅葉庵に大勢来てくれました

会社の親睦会の様子です。

皆様、真面目にそば打ちです。

真面目にそば打ちをしてくれましたので

当然美味しい蕎麦になりました。

皆様、美味しそうにお召し上がりでした。

これほどの人数で皆様上手に仕上げてくれたのは少ないです。

またみなさま仲良くそばを打ってくださいまして、

指導する方は楽でした。

またのご来庵をお待ちしております。

 

 

 

 

有難うございました。どうぞまたのお越しをお待ち申し上げております。。

記事を書いた人
古澤酒造
スタッフ
蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。