Language

酒蔵澤正宗に行ってきました

しばらくぶりで山形の会合がありましたので、友人と帰りに酒蔵によって

軽く一杯ご馳走になってきました。友人は前の会合で食べて飲んだので

漬物だけで結構ですとのことで、山形の漬物で汽車時間までの時をすごしました。

2009年10月28日酒蔵澤正宗02

友人は結構焼酎も美味しいと二杯ほどもまれました。

私もおしょうばんで焼酎にしてみました。当社の雪原、米と麦を1杯づつ

いただきました。酒蔵で飲むと結構いけます。

新人の方がお店に来た下さっていました。

2009年10月28日酒蔵澤正宗04

記事を書いた人
古澤酒造
スタッフ
蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。