酒蔵澤正宗に行ってきました 2009年10月31日 お知らせ 122 views しばらくぶりで山形の会合がありましたので、友人と帰りに酒蔵によって 軽く一杯ご馳走になってきました。友人は前の会合で食べて飲んだので 漬物だけで結構ですとのことで、山形の漬物で汽車時間までの時をすごしました。 友人は結構焼酎も美味しいと二杯ほどもまれました。 私もおしょうばんで焼酎にしてみました。当社の雪原、米と麦を1杯づつ いただきました。酒蔵で飲むと結構いけます。 新人の方がお店に来た下さっていました。 記事を書いた人 古澤酒造 スタッフ 蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。