Language

大変そば打ちの筋の良い方が来てくれました

大変そばがお好きな方で、当庵で1ヶ月ほど前に始めてそば打ち、二回目の挑戦。

前回、大変美味しかったのと、楽しかったので又来ましたと・・・・・

TさんMさんが来てくれました。自宅でシミュレーションを行ったとかで大変上手

そば打ちの工程も完璧に覚えており、また切り方が一番楽しかったと

?

切り方は特に上手に出来ました。わたしも食べたくなるようにうまく出来ました。

2009年10月16日T&Kさん02

本当に楽しそうで、二人の息も合い雰囲気が大変よかたです。

?

雪原のそば湯割りも大変美味しいと飲まれました。結構お酒も好きな様子

でも多くのそば好きは、お酒も好きですよね!!!

2009年10月16日T&Kさん03

記事を書いた人
古澤酒造
スタッフ
蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。