ミヤギテレビがTVの取材に来てくれました 2014年6月7日 お知らせ 76 views 「佳生のいつかきたみちぶらぶら」の収録ださうです。 残念ですが山形では見られません、宮城県内だけだそうです。 火曜日の5時からとのことです。 見たいけどTV見に宮城県まで行けなし・・・・ でもビデオをくれるとのことですので待っています。 宮城県お皆様たくさん来てください。お待ちしています。 記事を書いた人 古澤酒造 スタッフ 蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。