寒河江にも秋のおとづれです 2009年9月16日 お知らせ 117 views 八幡宮の例大祭が終わり、朝の散歩コースも普段に戻った、 私の散歩コースので、彼岸花とコスモスを見つけました。 秋だと感じる今日この頃です。 お酒をおいしく飲める季節になりました。 山形の朝晩は涼しくないり肌寒く感じるようになりました 記事を書いた人 古澤酒造 スタッフ 蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。