Language

寒河江にも秋のおとづれです

八幡宮の例大祭が終わり、朝の散歩コースも普段に戻った、
私の散歩コースので、彼岸花とコスモスを見つけました。

2009年9年13日コスモス01.2009年9月15日彼岸花

秋だと感じる今日この頃です。
お酒をおいしく飲める季節になりました。
山形の朝晩は涼しくないり肌寒く感じるようになりました

記事を書いた人
古澤酒造
スタッフ
蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。