Language

採りたて柿で、柿のリキュールを仕込みました!!

当社の柿園は、今年も見事な平核無柿(ひらたねなしかき)が大豊作です。
大変甘くて、皆さんから喜んで頂いております。


たくさんのファンの方々が、秋の楽しみのひとつとしてお待ちくださっています。
今年も採りたて柿で「柿のリキュール」を仕込みました。


柿のリキュール是非お召し上がりくださいませ。
ストレートで、オンザロックで、それからおすすめは、ミルク割りです!!

記事を書いた人
古澤酒造
スタッフ
蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。