採りたて柿で、柿のリキュールを仕込みました!! 2013年11月3日 お知らせ 82 views 当社の柿園は、今年も見事な平核無柿(ひらたねなしかき)が大豊作です。 大変甘くて、皆さんから喜んで頂いております。 たくさんのファンの方々が、秋の楽しみのひとつとしてお待ちくださっています。 今年も採りたて柿で「柿のリキュール」を仕込みました。 柿のリキュール是非お召し上がりくださいませ。 ストレートで、オンザロックで、それからおすすめは、ミルク割りです!! 記事を書いた人 古澤酒造 スタッフ 蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。