しばらくぶりに居酒屋えびすにいってきました 2013年10月18日 お知らせ 101 views ロータリーの夜の会合が終わってからの帰り道、お店の前を通りましたので、立ち寄らせていただきました。 板前さん小林さんがおやめになっていまっしたが、女将さんが頑張っておられました。 マグロの山かけといわしのみりん干しで当社の極上米焼酎をいただきました。 マグロの山かけは撮影前に手をつけてしまい、撮影に失敗。 結構相性がいいようです。ごちそうさまでした。 記事を書いた人 古澤酒造 スタッフ 蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。