お若くて、お綺麗で、仲良しの皆さんが資料館にいらして下さいました♪ 2013年9月2日 お知らせ 80 views この春、山大医学部をご卒業し各地の病院勤務の同窓生が各地より集まり、当社に立ちより下さいました。 なんでも北海道、神奈川、福島、山形2名、の病院勤務とか? そうした同窓会で当社にお立ち寄りくださり、大吟醸酒紅花屋重兵衛、としそ梅酒お買い上げいただきました。 若いっていいですね、元気はつらつです。 今晩は当社直営店「酒蔵・澤正宗」でお楽しみ下さい。 記事を書いた人 古澤酒造 スタッフ 蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。