Language

徳之倉の屋根のペンキを塗りました

6年ぶりに徳の倉の屋根のペンキ塗りを行いました。

大きな屋根ですので今回は二年に分けてのペンキ塗りとなります。

当社の徳の倉は結構広く体育館ぐらいの広さがあります。その屋根のペンキ塗りは結構時間がかかります。3名で4日間ほどかかりました半分だけ真新しくなり、半分は結構汚れています。来年残りもペンキを塗る予定です。

 

記事を書いた人
古澤酒造
スタッフ
蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。