寒河江の春は真っ盛り、毎日花が咲き乱れています。 2012年4月26日 寒河江・山形の様子 92 views 今日の朝の散歩の時にも、行くさきざきで花が咲いています。最初は長念寺の桜、続いて小松医院の桜、そして澄江寺のもくれんが前にも裏にも、更に椿、 そして近所のうちの杏、うめ、菜の花チュウリップ、水仙、ヒヤシンス、いっきに全ての花が咲き出した感があります。こんな年が始めてかな さくらんぼもすぐ咲きそうです。びっくりです。 記事を書いた人 古澤酒造 スタッフ 蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。