東京に来ています。東京は春。 2012年3月23日 お知らせ 98 views 山形はまだ冬でしたが、東京はもう春でした。道端ではスミレの様な花が咲き、ご近所のお庭では梅が満開でした。 やはりお花が咲いているのはいいですね、山形ではまだ一面雪景色お花ヶ咲いているとは、考えられせん。 でも花粉も飛んでいるようです。 新幹線の中から見た板谷峠は雪の中でした。 記事を書いた人 古澤酒造 スタッフ 蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。