Language

寒河江の秋の様子

毎朝散歩の時に見る寒河江の秋です。

11月に入り朝の5時半はまだ暗くほとんど見えません

明るくなるのが菩提寺の澄江寺につく頃

そのごすこしづつ明るく、寒河江八幡宮で明るくなります

寒河江八幡宮から我が家までの間が写真が取れる時間帯

 

寒河江駅前ではせっせと落ち葉を掃いていましたが切りがありまん。はいても掃いても毎朝枯葉の山です。

 

 

記事を書いた人
古澤酒造
スタッフ
蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。