東京から資料館と紅葉庵にそば打ちに来てくださいました。 2018年11月9日 お知らせ 157 views なんでも東京新橋にある会社でフイルムを作っている会社だそうです 社員研修の一環で山形に来て、そば打ちを体験しているんだそうです。 皆様結構手の動きは器用でした。ちゃんおそばになり美味しいとのこと 皆様満足してお帰りになりました。 日本酒もおいしいと資料館で試飲を楽しまれて、お買い上げいただきありがとうございました。 記事を書いた人 古澤酒造 スタッフ 蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。