寒河江で素人そば打ち名人大会の歓迎レセプションが開催されました 2017年12月20日 お知らせ 71 views 前日には全国からお越しのそば打ち名人大会参加者を歓迎して 歓迎レセプションを開かれました。 各地の自慢お酒を持ち寄り、お互いにさしつさされつしながら 互いの健闘を誓い、酒席が盛り上がりました。 余興で各地方の参加者の紹介があり、団体戦の紹介がありました、 私も酒のみに夢中になり一部選手の撮影で終わりました。 翌日の健闘を誓いながら別れました。 記事を書いた人 古澤酒造 スタッフ 蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。