寒河江西村山のロータリアンが一堂に会してIMを開催しました 2017年11月8日 お知らせ 89 views ことしのIMはサクランボロータリークラブの主催で ホテルシンフォニーで開催されました。 サクランボロータリークラブのメンバーは一生懸命ホストしてくれ 大変有意義なIMとなりました。IMとは近隣のロータリークラブの会員が集り ロータリー活動や考え方について討論し、お互い理解し合い、親睦を深める 会合です。約200名の会員が集いフォーラムを開催しました。 ? 記事を書いた人 古澤酒造 スタッフ 蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。