Language

渋谷の「やまがた天風」に行きました。

週末、夕方の渋谷は若い方々で大変賑やかでした。
それ以上に大賑わいなのが「やまがた天風」でした。
こちらは老若男女皆さんが盛り上がっています!!
お値段も大変リーズナブル。
たくさんいただきました。
先ずは天風生酒で乾杯、美味しかったです!!

やまがた天風は渋谷駅246沿いのガード下です

?

?

?

記事を書いた人
古澤酒造
スタッフ
蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。