山形の自動車部品の製造会社の若い方々がの紅葉庵と資料館にきてくれました 2015年12月11日 お知らせ 73 views 皆さんお蕎麦とお酒が好きとのことです。 自動車の精密部品をお作りとのことで、みなさま思うように手が動き 上手にそばを打ってくれました。 おそばが美味しいと完食でした。 ご出身は秋田や北海道といろいろな地域から着ていらっしゃる様子ですが、 当社のお酒も米焼酎も美味しいと、お買い上げいただきました。 お楽しみください。 記事を書いた人 古澤酒造 スタッフ 蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。