天童より仲良し三人組が紅葉庵にきてくれました 2015年11月15日 お知らせ 70 views 仲良しグループ三人娘さんが紅葉庵にきてくれました とても明るく活発な三人組みです。 仲の良さはチームワークでもよくわかります。 その上明るい性格これがいいですね、紅葉庵のモットー「楽しく蕎麦を打ち、美味しく食べる」 ぴったりです。 有難うございました。どうぞまたお越しください。 記事を書いた人 古澤酒造 スタッフ 蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。