Language

天童より仲良し三人組が紅葉庵にきてくれました

仲良しグループ三人娘さんが紅葉庵にきてくれました

とても明るく活発な三人組みです。

仲の良さはチームワークでもよくわかります。

その上明るい性格これがいいですね、紅葉庵のモットー「楽しく蕎麦を打ち、美味しく食べる」

ぴったりです。

 

 

 

有難うございました。どうぞまたお越しください。

記事を書いた人
古澤酒造
スタッフ
蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。