市内の子供育成会の方が紅葉庵に来てくれました 2015年8月5日 お知らせ 80 views この夏3回目の子供育成会のそば打ち体験です。 今回は幼稚園の園児から小学校6年までの学童と父兄の方です。 学童の方もみなさん真剣、幼稚園児はかわいい子供さん、おかあさんに甘えて おかあさん半分楽しく半分暑そうでした。 そば打ちは皆様上手に出来ました。 美味しいい美味しいと子供さんも含め完食でした。 記事を書いた人 古澤酒造 スタッフ 蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。