Language

グランデール寒河江の新春、新酒を楽しむ会に行ってきました

なかなかグランデースさんお趣向は良くて、日本酒のカクテルでウエルカムドリンク。

会場に入るとピアノとフルートの二重奏で春の音楽、

会場の真ん中には大きな啓翁桜が満開

次々に出されるお料理は春を感じさせる料理並びました。

お酒とのマッチングもよく、お酒もお料理も楽しめました。

 

 

 

 

各社の自慢のお酒も試飲出来ました

記事を書いた人
古澤酒造
スタッフ
蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。