グランデール寒河江の新春、新酒を楽しむ会に行ってきました 2015年3月7日 お知らせ 108 views なかなかグランデースさんお趣向は良くて、日本酒のカクテルでウエルカムドリンク。 会場に入るとピアノとフルートの二重奏で春の音楽、 会場の真ん中には大きな啓翁桜が満開 次々に出されるお料理は春を感じさせる料理並びました。 お酒とのマッチングもよく、お酒もお料理も楽しめました。 各社の自慢のお酒も試飲出来ました 記事を書いた人 古澤酒造 スタッフ 蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。