いつも来ていただいています,コンピュターのシテム監査人協会の方が来てくれました 2014年9月8日 お知らせ 82 views もう何度も来てくれている方々で、そば打ちは出来る方ばかりです。 こうした皆さんですと私の方も大変楽です。 そば打ちも上手ですし、礼儀も正しく、一緒にいるだけでも楽しく、爽快です。 今回も皆様楽しまれてよかったです。 記事を書いた人 古澤酒造 スタッフ 蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。