秋田からご家族でそば打ちに来てくださいました 2014年5月13日 お知らせ 79 views 秋田から山形は結構時間がかかる様子です。 朝早く秋田を出発して山形に来て最初にそば打ちです。 ゴールデンウイークのお父さん大変です。でも お父さんは恰幅がよく行動的、奥様はおしとやかで日本的な美人の家族です。 おとなしく利発な感じの子供さんの家族です。 そば打ちは、子供さんもご両親も一生懸命打ってくれました。 美味しいそばに仕上がりました。 記事を書いた人 古澤酒造 スタッフ 蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。