宮城県のあさひな農協さんの方々がそば焼酎の仕込みに来てくれました 2014年2月12日 お知らせ 71 views 宮城県のあさひな農協さんのそばとコメで製造しました、そば焼酎の在庫が100本になりました。 とのことで、今年のこの仕込みのそば焼酎も今年の夏以降の発売ですと、品切れを起こします。 なんとか早くなりませんか?とのことですが、やはり夏まで待っていただくのがいいと思います。 今回もあさひな農協さんの代表理事専務とそば生産部会の会長、もう今日の若手職員とたくさんお越しくださいました。 美味しいいそば焼酎と宮城県でも評判がいいそうです。 記事を書いた人 古澤酒造 スタッフ 蕎麦と日本酒が大好き、皆様に美味しい蕎麦を自分で打ち食べると言う楽しみを、分かち合いたくて、そば打ち処紅葉庵を主宰。勿論日本酒のお話は尽きません。